

すっきりカットしましたよ!

久しぶりの更新です!時々のぞいてくださった方すみませんでした

日曜日に姫ちゃんはカットしてきました

今の時期、お散歩のたびにしっぽに枯れ葉や枯れ枝をつけて

帰ってくるので、しっぽを短くカットしてもらいました。

いつも「顔は丸顔にまつ毛は長めに!」とお願いしています。
091005_213655_convert_20091008235035.jpg
091005_213903_convert_20091008234937.jpg


4年近く通っているドッグショップですが、いつも満足の仕上がりです

カットと一緒にデイケア(預かり)をお願いするのですが、朝送って、夕方迎えに行くまでに

ほかのワンちゃんと広場(屋内ドッグラン)で遊ばせてくれて、カットも済ませてくれます。

ほかの犬と遊んでる様子をムービーでみせてもらえるのですが、元気いっぱいワンちゃんと

走ったり遊んでいるので、きっと姫ちゃんはココでストレス解消しているんでしょう

その他にもバルサンなど駆虫をする時にもデイケアは特に大助かりです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

姫のおかあさん

Author:姫のおかあさん
シーズーの姫ちゃん
 ☆まんまるお目目がカワイイ
   シャイな女の子です
   
姫のおかあさん
 ☆犬の子育て初心者の
   アラフォーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
