

ついにスタート!!!

姫ちゃんのお散歩で知り合った素敵なお友達に
ブロ友になろう!とお誘いを受けて、ちょっと興味があった
ブログを始める事にしました。

自他共に認める三日坊主の私に出来るのか?

まぁ気負わずにガンバッテみましょう(笑)

とりあえず今日は姫ちゃんのカワイイ画像を見てください

090702_125127_convert_20090930220138.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふふふ 遂にスタートしちゃったね
待ってたよん
これからもよろしくお願いします

リンクさせてもらいます~

No title

りんはは☆さん
早速のコメントありがとうございます
右側がなんともスカスカなので
ちょっとずつ充実させていかなければi-239
先輩!いろいろ教えてね

おめでとう☆

ブログ開設!おめでとうv-315

ついに始めちゃいましたねっv-218フフフッ・・・

これからは散歩で会えない時もブログで
可愛い姫ちゃんe-51の様子が見れるので
うれしいなっv-10

更新を楽しみにしてま~すi-179

でも、くれぐれもマイペースで頑張ってね♪


リンクありがとうございます☆
私もさせてもらいま~す!!

No title

はじめまして! 
びっぐチワワキャンディの父でキャンちちと言います。

また、遊びに来ますので、よろしくです。。v-14

コメントありがとう!!!

はじめまして~キャンちちさんe-454
ぼちぼち更新していこうと思います
また遊びに来てくださいね
プロフィール

姫のおかあさん

Author:姫のおかあさん
シーズーの姫ちゃん
 ☆まんまるお目目がカワイイ
   シャイな女の子です
   
姫のおかあさん
 ☆犬の子育て初心者の
   アラフォーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
